001.gif 002.gif 003.gif 003.gif 003.gif 004.gif 005.gif




 

*女子プロレスに行こう!*

*実際に女子プロレスに行ってみましょう!!



   会場で見るプロレスは迫力満点◎

   会場の空気感も独特で、そこでしか味わえないワクワクドキドキな時間を堪能できます。

   女子プロレスの魅力を肌で感じてみましょう!!


   当サイトでは

    入門編。

    と

    応用編。

   に分け、女子プロレスの楽しみ方を解説していきます。



   まず、【入門編】では

   女子プロレスの興行について。場所について。等、初めて女子プロレスを見に行く方向けに解説させていただきます。



   次に、【応用編】では

   女子プロレスの更なる楽しみ方。選手との交流の仕方(?)などちょっと突っ込んだお話をできたらいいな♪と思っております。



   既にマスターされている方は昔を思い出しながら楽しんで見てくださいm






 
 
inserted by FC2 system